僕は東大生。イサキ

現役東大生 理系2年 大学生のうちに楽しんでおくべきこと 部活、旅行、プログラミング、勉強法

【見なきゃ損】最高の1日をくれる系YouTuber//AKIOBLOGを紹介!!!【筋トレ、副業、サラリーマン、経営者】

はい、こんにちは!僕は東大生。です。

 

今最もおすすめしたいYouTuberであるAKIOBLOGさんを紹介したいと思います。

僕がブログを始めたきっかけをくれた方でもあります。

 

特に

・やりたいことが見つからない学生、社会人

・副業に興味がある方

・やる気、元気、活力が欲しい方

におすすめです。

 

 

まずAKIOBLOGさんのプロフィールから見ていきましょう。

f:id:i-am-todaisei:20200506112247j:plain

本名: 中川晃生(なかがわあきお)

身長: 178cm

体重: 78kg前後

年齢: 27歳(2020年5月6日現在)

職業: 経営者、プロコーチ、YouTuber、ブロガー、元会社員

 

職業多いですね!あきおさんの行動力の高さを物語っています。

副業サラリーマンという肩書のあったあきおさんですが、自分の会社の経営などに専念するため今は会社を退職されています。

 

 

AKIOBLOGさんの魅力とは?

 

一言で言うと、、、

生きるやる気が出ます!!!

最高のノウハウや考え方を共有してもらえます!!!

(つい二言出てしまった、、、)

 

魅力1

見るエナジードリンク

あきおさんの一週間をまとめたルーティン動画

 

え、ルーティン動画なんて面白くなくね?って思った方!!ぜひ一度見てみてください!!

YouTubeのコメント欄で見るエナジードリンクと言われてるほどです。

端的に言って、あきおさんの一週間に密着したただのハイライトですが、

ただのハイライトと言うのはもったいないほど、ストイックと言うか活力に満ち溢れているスケジュールです。

早朝からオフィスでブログやYouTubeの更新。そして昼間は今の本職であるコーチングに会社経営。夜にはジムに行って筋トレなどなど。

 

僕のおすすめルーティン動画はこれ。

youtu.be

 

 

魅力2

洗練されたノウハウや考え方

 

あきおさんはどういう考え方で生きているかなど綺麗にまとめて動画に出しています。

 

これらの考えはビジネスマンはもちろん、いろんな方に役立つと思います。

 

あきおさんが稼ぐためにやったことはnoteにもまとめられてますのでビジネスマンの方はぜチェックしてみてください。

youtu.be

 

 

 

魅力3

驚かされる行動力

 

世界一周をしようとしてみたり、キリマンジャロ登ったり、カフェを建設してみたり、、、

あげたらキリがないですが、そんなさまざまな行動力が経験値として大きな魅力となっています。

特に大学生はやりたいことを見つけるために真似してみても良いかもしれません。

 

 

 

魅力4

心に響く名言

 

・「最高の一日にします!」

 

これはルーティン動画で朝起きたときに、あきおさんが言う言葉です。

言葉としては簡単ですが、それを朝起きた瞬間に発する姿はとても爽快です。

僕もやる気を出したいときは言うようにしています笑。

 

・「人生とは時間のことである」

 

あきおさんの根本にある考えを表した名言です。

限られた時間である人生をどう使い切るかそれが大きな原動力になるそうです。

 

・「高速でジムに行く」

 

これはある上に貼ってあるルーティン動画での一コマです。

とても僕が気に入っているので紹介させてもらいました。

 

 

まとめ

これを読んであきおさんの動画を見たら、晴れてあなたもあきお信者の仲間入りを果たしたことでしょう。

 

それでは今日も

 

最高の一日にしましょう!!!

 

AKIOBLOG: 

akionakagawa.com

twitter:

twitter.com

Instagram

www.instagram.com

note:

note.com